2017/10/04 0
0 visibility 38 perm_identity 中村 祥雄
先日まで行われていた元DOBERMANINCのメンバーTOMOGENさんの
ブランドDARKSIDEのPOP UPがお陰様で大盛況いただきました!!
DOBERMAINIFINITYのメンバーや
他にも多くのアーティストさんにもご来場いただきました!!
ご予約のなかったお客様や仕上げの後お買い物せれていくお客様など本当に多くの方で
終始賑わっていていつも以上にお店も活気付いていました(^^)
この日限定の物や中には完売してしまったものもあったそうで
いい催しになったに違いありません(^^)
また近々開催を予定しているので
詳細はまたUPしていきます♪
その代わりに10月6日金曜日を定休日とさせていただきます!!
10/23~27までは夏休みを頂きますのでご予約ご迷惑おかけしますが前後でのご予約をお待ちしております。
髪型のご相談、ご予約は
《LINE》《Instagram》@yoshio0922 までご連絡ください☆
026 店長 中村祥雄
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
Twitterで026garageをフォローしよう!
Follow @026zeroniroku